お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

今日もいつものパターンです

おはよぅございます♪



昨夜は遅くまで勉強しちゃって
でも、寝たはいいけど、今度は風の音がうるさくて
何度も目が覚めてしまいました。


試験勉強は、残すところあと2章となりました。
これが終われば、試験範囲をやっと一巡したことに
なります。
もうね、先が思いやられます💨
本番までに間に合うかな。てか、間に合わせないと!


そういえば、
先日のWさんの記事で、アリナミンEXplusを買われたと
あったけど、そういや私もアリナミン買ってたなぁ~と
思い出し、いくつか並ぶ薬ビンの中から
手に取って見てみたら、同じEXプラスでした^^


実習中にお世話になったんですよね。
疲労を溜めたら動けなくなるかもと思い、
出来る限りの予防策を講じたのでした。
疲労にいちばん効果的なのは、ビタミンです!
甘いものではないのです。
そして、疲れる前に飲むのが鉄則です。


私ももしバイトが決まったら、
またお世話になるかもです。


さてと、
今日は買い出し行こうかどうしようか
迷ってます💦


ほんとは昨日が買い出しデーだったんですよね。
でも、面接に行った日の帰りに
やっぱりスーパーへ寄ってしまって、
食材を少し買い足してしまったので、
まだ野菜だけ少し残ってるんですよね。
ほんと微々たる量なんですが。


でも、ぜんぶ使い切ってからにしょうかな。



今朝ごはん(沈んでいるのは高野豆腐)



昨日の朝ごはん


おとといの夜ごはん


はい、いつも同じパターンです。
そろそろ鶏肉が食べたくなってきました。
鶏肉と干し椎茸の戻し汁で鍋物とかいいですよね♪
まあ、見た目はいつもと同じになりそうですが😁


今日も勉強して、ヨガして、ポワロ観ます!



アデュー☆