お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

二つ目のお香は失敗!(>_<)

ちわ~(^^♪



本日は、週に一度の買い出しへ行ってきました。


出かけにエントランスを通ったとき、
ふわっと金木犀の香りがしたので、
あ、届いてる!と思い、
自分んちの郵便受けを覗いたら、やっぱり届いてました。

金木犀のお香です。


当然だけど、天然の香りにはかないません。
化学的な香りもぬぐえません。
それでも、いい匂いではあります。


買い物を終えて、家に帰ってからさっそく試し焚き。

長かったので半分に折りました。


う~~~~ん?
金木犀の香り?
これが??


火を着けたらまったく別物の香りでした。
というか、これが限界なのかもしれません。
や、これなら前に買った「白川」のほうが
だんぜん良い香りです。
レビューがよかったから買ったのに、
まったくの期待ハズレでした(◎_◎;)
あーガッカリ💨


よかったのは、煙が出ないことだけです。


あともう1回使ってみて、
やっぱりガッカリだったら、人にあげちゃおうと
思います。
1500円くらいしたのにな・・・
あ~あ、無駄金使ってしまいました(T_T)


金木犀のお香でテンションが下がったので、
「白川」で焚き直ししましょう。


あ~、なんか頭も痛くなってきた。


私には合わないかも。


ほんとガッカリ。