お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

動き出しました

ちわ~(^^♪



今日は朝からバタバタで、
何度も家と外を往復しました。


というのも、
昨日の夕方にバイト先から連絡がありまして(やっと)、
役員等を含めた面接をするので
履歴書と職務経歴書を準備しておいてほしい
とのことでした。


手書きとパソコンとで迷ったのですが、
めんどくさくてパソコンにしちゃった^^;


コンビニへプリントアウトしに行って、
証明写真を撮りに行って、
職務履歴書の字が若干、小さくて、
再度書き直して、またコンビニへ行きました。


あ~でも、外は気持ち良かった✨


長袖の人が多いけど、
私は超薄着の半袖でした(笑)
気が急いて早歩きになるし、めちゃくちゃ暑かったです。


とりあえず、準備が終わったので、
いまはゆっくりブログ書いてます。


あ、証明写真を撮るためにメイクしたので、
例の「並行眉」をスマホで撮りました(笑)

私の場合、これがギリギリですね。
眉山がしっかりあったので、
それを剃って、なるたけ直線に近づけました。


顔の印象ですけど、
やっぱり若くなりましたよ😊
なんかね、学生の頃の自分の顔ってこんなだったなぁ~って、
懐かしかったです。(ほんと)


そして、


外出したのにそのまま帰れるはずもなく、、、

お寿司を買ってきてしまいました(-_-;)550円。
お昼ごはんです。


そして、


昨夜に作った「柿とクレソンのサラダ」

柿の甘みとクレソンの苦みが絶妙でした✨
こじゃれたサラダよのぅ~


今回は黒酢でやったので、
次回は、ワインビネガーでやってみたいです。
あと、オリーブオイル控え目で。今回入れすぎた^^;


nakkyさん、ありがとうです♪