お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

1週間ぶりの外出

ちわ~(^^♪



1週間ぶりに外出してきました~!


ATMに寄ってお金おろして、
食料の買い出しに行っただけですけどね。


いや~ほんとうに気持ち良かったです✨


ああ、どこかへ遠出したくなります。
なんか意味もなく近所を歩き回ってしまいました(^^ゞ


スーパーは2つ行きました。
高いけど種類豊富なお店と、安くて品もそうだよねというお店。
選びたい時は高いほう、こだわらない時は安いほうです。
ごぼう茶がなくなったので、
高いスーパーのお茶コーナーへ行きました。
そしたら、もうだめですね。
いろいろな種類のお茶に惑わされて、
今回はこれ買っちゃったー!

本当は、完全無添加のチャイが売ってたので、
喉から手が出るほどほしかったんですけど、
15ティーバッグで600円超えてて、さすがに断念しました(T_T)
このルイボスティーも、気分転換にはもってこいなかんじ。
ただ、香料が入ってるのが残念!いらんのに。
税抜きで259円でした。


安いスーパーでは、
野菜、肉、魚、果物、思い切り買って、3,143円でした。
今週もこれで乗り切れます!


そうそう、


nakkyさんのブログを見て、私は柿がそんなに好きじゃないのに
なぜか興味をそそられて買って来てしまいました~(*^^)

柿とクレソンのサラダ、私も作ってみようと思います。