お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

今週末は試験勉強に専念。

ちわ~(^^♪



もう土曜日かぁ・・・



この前の日曜日に、最後のスクーリングで外出して以来、
今週は一度も外出しませんでした。
さすがに気分がちょっと滅入ってきます💨


そして座ったまま動かないせいか、
また便秘気味です(;^_^A
外出しないからお風呂も入らないし、
それもいけないと思う。


冷蔵庫の食材が底をついてきましたので、
そろそろ買い出しにも行かねばなりません。
(しかし、週明けまではなんとか粘りたい)


朝の歯磨きをしながら、
なにげなくテレビをつけたら、旅サラダの神田正輝さんが映ってて、
「!?」
となりました。
え、いつのまにこんなに痩せて老け込んだのだろう・・
ちょっと前まではふつうだったのに。
久しぶりに見たので、本当に衝撃的でした。
年齢を調べたら72歳とのこと。
まあ、そう思えばふつうか。
田村正和だって、たしか74歳まで現役だったような気がするし。
(77歳でお亡くなりに)


でも、、、なんか違和感があって気になりました。



とまあ、それはおいといて、


引き続き、今日も試験勉強に励みたいと思います。


実は今も、1科目、テストを2回受けてきました。
1回目がさんざんな結果だったので、
泣きの2回目を受けて、やっと及第点。


なんとか次の科目の講義へ進めます。