お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

くよくよするのはやめました

おはよぅございます♪


今日は全国的に秋晴れみたいですね!
「キンモクセイ日和」だそうです。


なんだか嬉しい~ヾ(*´∀`*)ノ



昨日はさっそく「大豆粉と米粉のパンケーキ」
焼いてみましたよ


↓1枚目は加減が分からず真っ黒こげに💦

表面だけごっそりはがして、きれいな部分だけ食べました。


味の感想なんですけど、
うん、黄な粉ですね。あと、煮豆かな。
きなこ好きな人は、けっこうハマる味だと思います。
成城石井とカルディで買えるそうです。


私は、パンケーキの食感が久しぶりで
美味しかったです😊
腹持ちも良すぎるほどでした。(夕飯食べなかった)


いっしょにカフェオレもがぶ飲みしちゃって、
たぶんそのせいだと思うんだけど、
昼間も夜もぜんぜん眠くならず困りました。
眠気に襲われるって、案外気持ちいいことなのかもね。



°˖✧◝◜✧˖°°˖✧°˖✧◝◜✧˖°°˖✧



昨日のブログで、


バイト先のことを書いたことで、
自分のなかで心の整理ができたみたいです。
もやもやするのは止めて、連絡が来るまで試験勉強に
集中することにしました。



最近お気に入りの、ちふれの化粧水。
いま流行りのトラネキサム酸入り。シャバシャバ系です。
ちょっとだけ独特な匂いがします。
1,100円だったかな?ちふれにしてはお高いのでした。


今日も勉強に励みます。