お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

いよいよ明日から第二の実習が始まります!

ちわ~(^^♪



なんかめっちゃ疲れてます💨


モニタホンの改修工事や、暗証番号使えない事件、
そして、電子レンジの買い替えや、
旧電子レンジの粗大ごみ事件やらと、
8月下旬にまとめていろいろあったせいで
今頃になって疲れがどっと出てます。


明日から、第二の実習が始まるというのに
まったくもうです。


正直、9月に入れば猛暑も収まるだろうと
予想してたのですが、
甘かったですね(^▽^;)


暑いままです💦


明日からまた汗だくの日々が始まります。


ここに緊張の汗もプラスされて、えらい騒ぎでしょう。


でも、
この湿度、ひとつだけ良いことがありました。


なんと、ほうれい線がうすくなったんですよね!


私は家ではエアコンは使わないので、
ほんとじっとりしてるんですわ。


たぶんそれが効いてると思います。
本当に、ほうれい線が目立たなくなりました。
常に美顔器あててる状態なんだと思います。
肌に水分が豊富というか。


まあそれくらいかな、よかったことは。


さてと、


今日は早めに夕飯作って食べて、
早めにお風呂に入り、
早めに寝ることにします。


結局、実習先へは下見に行かなかったです。
初日、遅刻せずに無事に着けるか、
それだけがちょっと心配です。


冷蔵庫の余り野菜で作った炊き込みごはん。
干し椎茸の戻し汁で炊いてみたんだけど、
薄味すぎましたね。しっかり調味料を入れたらよかった。