お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

今年2度目の熱中症なりかけ💦

おはよぅございます♪



昨夜は、激蒸しましたね!
熱中症になりかけて、やばかったです。
明け方、雨が降ってくれたので
本当にホッとしました。


昨日は、米粉のシフォンケーキと、パウンドケーキを
買って来ました。


女性店主さんに顔を覚えてもらったようで、
1ヶ月ぶりに行ったのですが、
「いつも来てくれる方ですよね?」と
紅茶のシフォンケーキをおまけにくれました(o^―^o)
おまけもらうのこれで2回目です✨


これをね、
ちょうど帰宅して食べたのが12時だったので、
お昼ご飯にしたのね。
そしたら、ずっとお腹が空かなくて、
次にお腹が空いたのが、20時過ぎだったのです。
それで、今から夕飯食べると、
明日の朝、お腹もたれちゃうかもと思い、
夕飯は食べなかったのですよ。


それが悪かったと思います。


お風呂からあがってから、
どんどん具合悪くなってきてしまい、
「こりゃ熱中症だわ~💦」と。


久々にエアコンつけたら調子悪いので(◎_◎;)
家中の窓、玄関を開け放して風を通して、
保冷剤をたくさん首に巻きました。


気分良くなったからよかったけど、危なかった!
具合が悪いのは、お腹が空いてたせいも
あると思います。
軽くてもいいから何か食べて体力をつけておくべきでした。


今日も課題の続きをやります。


皆さんも、熱中症にはどうぞお気をつけください。