お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

根性よりも食事が大事っス!

おはよぅございます♪



ひゃー昨日は涼しくて助かりました!


おかげで生き返りましたよ😅
熱中症がひどくならずに済みました💨


それでも、なんとなく調子悪くて、
ベッドでごろごろしてたのですが、
夜ごはんにキムチレタスチャーハンを作って
食べたら、すごく元気になりました。
(食べなきゃダメな年齢なのね・・)


今朝はまたエクササイズ復活ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


いま振り返ると、
月曜日の天候が最悪だったのだと思います。
大雨ふる前の蒸し暑さがMAXだったのが
体に堪えました。

今朝ごはんは、サバの缶詰を使った
がっつりでヘルシーなメニューにしましたよ。
美味しく食べられたので、一安心しました😊


ライン彼から改めて、食事に誘われました。


「なにか食べたいものある?」
と訊かれたけど、
あっさりしたものか、精の付くもの、
どっちがいいだろう・・・


この季節、迷います。