お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

婚活パーティーへ通う

私もね、30代までは婚活パーティーへいそいそ

参加してたんですよ。

「30代まで無料」というプランがあったので。


39歳までは、婚活パーティーに興味あるけど

なかなか1人で行けない周りの女性たちも、

順番に何度も連れて行きました。

ついでです。


不特定多数の異性と話すのは、本当に楽しかった!!

あからさまにヘンな人もいたけど、いい男も

いましたからね!


そして、参加者たちが、みんなきちんと本気

だったことも、好感がもてました。


それで、私、気がついたのです。


あれ?私、まだ、それほど結婚したいとは

思ってない??


では何を求めて婚活パーティーへ??



「女性としての、自分の魅力を確認するため。」

これだったと思います。


ほどよくモテたので、本当にホッとしました。

そしたら、安心してしまったのでしょうね。

婚活パーティー通いは、39歳にて、ピタリと

終了したのでした。