お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

目クソ、鼻くそ

これまでに書いた記事を読み返して、思ったことは、

私って「のどか」なんてハンネのくせに

書いてること、全然のどかじゃないですね。


まあ、いいです。

40過ぎると、いろいろとのどかではなくなって

くるのは事実ですから。


ところで、私がここで記事を書こうと思った

きっかけですが、

既婚女性の不倫に関する内容が、

とても多かったからです。

しかもniceがいっぱい付いている!?

こんな懐の深いサイトあります???

たぶん、ここなら、私みたいな人間が何を

書いても、笑って許してくれるような気が

しました。


未婚の年増には、未婚の年増の、

既婚の年増には、既婚の年増の、

独特な悩みや問題があるんですね。

いろいろ読ませて頂いて、そう感じました。


私と既婚女性たちは、対極の位置関係にありながら、

どちらも目クソ、鼻くそ。

そんな気がします。