お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

今日も早起きしちゃったよ~

おはよぅございます♪



気付いたのですが、
セミの声、早朝がいちばんうるさいかも。


これが9時過ぎると、いったん収まるんですよね、なぜか。


土から出てきて、脱皮するのが早朝なのかな?
と思いましたけど、実際のところは分かりません。


今朝も早起きしてしまったので、
ハト麦茶を作りながら、エクササイズをしました。


その後、血圧測定。

見えづらいですが、114/74です。いい感じ。


これが実習先へ向かう直前だと、130超えます💦
毎日、超えてましたね~
どんだけ緊張しいなのかと思う。



こちらは、実習中に連れて行ってもらった勉強会。
専門職向けのワークショップで、内容が濃かったです。
全員参加型でおもしろかった。


この日は、前半にあちこち移動して、
最後にここだったので、けっこう疲れました。
しかも、電車で往復1時間かかりましたし、
とにかく移動が大変なんだよな・・


50過ぎて、内勤から外勤はキツイかもしれない。
(ただ、自分でスケジュールを組めるとまた違うかもね)


とりあえず、ここまでよく食らいついたよ。
体力作り(エクササイズ)を早めに始めておいて
本当に良かったです。


昨夜は、ライン彼と少しやり取りしました。
仕事が終わって、帰りがけに
コンビニでアイスを買うのが楽しみなんだって(笑)


そういえば、私はここ数年、アイスは食べてないです。
アイスよりはスイカがいいかな~♪