お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

早朝からセミに叩き起こされる

おはよぅございます♪



朝からセミがうるさくて、寝てられません!


5時にはもう鳴いてる~💦


一度起きると、なんかもう寝る気にならないし、
それより何よりセミの大合唱がすごくて
もう一度寝ることが出来ません(;^_^A


仕方ないので、ハト麦茶を作りながら
エクササイズをやりました。


最近、やりすぎたのか、膝が妙に痛くて、
少し抑えてます。
仕事の前は、ぜったい体を動かしておいたほうが
良いというのは実感してるので、
実習中は毎朝何かしらしてたんですけど、
今はインターバルなので、してません。
でも、体は動かしたくて、夜寝る前に
ヨガを取り入れるようになりました。



疲労やダルさをリセット!自律神経を整えるヨガで心身を穏やかに整えよう♪


簡単かと思いきや、意外としんどい(^▽^;)
私は、寝る前にベッドの上でやってるので余計そうなのかも
しれませんが、とにかく、効いてます!
終わったあと、ガクッと眠りに落ちてしまいます。



°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°



昨日は、実習記録を書き終えましたので、
今日からは、
いよいよ卒業試験の課題レポートに取り組みます。
学校の課題は、正真正銘、これが最後となります。
なんとか次の実習日までには書き上げたいのだが・・・はたして?


そして、国家試験の勉強もそろそろ始めたい。
でも、今のところそこまで全然手が回りません💦
まじやらなきゃなんですよ・・・


昨夜は卵とネギと鶏ささみのチャーハン。
チャーハン作ってるブロガーさんを多く見かけて、
私も触発されました(*^^)v




今日も暑いけど、なんとか!