お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

弱音、吐いちゃいます

おはよぅございます♪



もう本当に疲れました・・・



私の実習担当者は、心底、仕事大好き人間なんだな~
ということがよくわかりました。


好きじゃないと、あそこまで出来ない。
そして、何よりタフです。


日を追うにつれ、
訪問する案件はどんどん増え、
あちらへ行き、こちらへ行き、
解散時間はどんどん遅くなり・・・


何がつらいって、
お昼ご飯がゆっくり食べられないことですね。
1時間のお昼休みが今のところ、2回くらいしか
ありません。
始めの頃は、早めに解散してたものが
最近は20時過ぎもザラになり、
帰宅すると21時をまわり、
翌朝も早いので、夜ごはんが食べられない・・・


体調が悪いというよりは、疲れ切ってます。
肩、背中、腰がバキバキで、膝がめっちゃ痛いです(走るから)。
そして、ずっとお腹が空いてます。


先日、学校の先生が巡回で実習先へ来ました。
なんたらかんたら色々話して、
それも無事に終わったので、
残すところあと4日です。


楽しいは楽しいのよ。
でも、このペースは私には合わないと思いました。

食事が不規則なので、整腸剤を買いました。
いま流行りの「酪酸菌」入りのものを。
さっそく、出ましたね。良きです。


自分への労いは、マルセイバターサンドと飲むヨーグルト。
ひさびさに小麦粉のお菓子を食べました。



昨日、実習記録をやっと書き上げたので、
今日はそれを印刷しにコンビニへ行きます。
明日はゆっくりお弁当が食べられるといいなぁ~
たとえ食べられなくても、いちおうお弁当を作って持って行く私です。

なんの花かわからないけど、妙にでかくて存在感のある花↑