お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

猛暑な連休最終日は、ゆっくり過ごします

ちわ~(^^♪



ぎゃー今日は、わたし地域、朝の6:30には
気温30度を超えるという、
大変な猛暑日であります💦


実習が始まってからも、毎日のエクササイズは
欠かさない私ですが、
さすがに今日は、というか、今のところは
運動する気になれません。


動かなくても、勝手に吹き出し、ダラダラ流れ落ちる汗。。。


洗濯物を干してた時、軽く頭痛がしたので、
こりゃ熱中症だと思い、
急いで、保冷剤を首の後ろに巻きました。


あ~エクササイズがしたい!



今日はとくにネタがないので、画像など。


昨日の晩ゴハン。今年初のなすの煮びたしを作りました。豚肉入り。


こちらは、昨日ドラッグストアでいっぱい買ったら、おまけにもらったもの。

左が美白クリーム(ハンドクリームにしようと思う)で、
右が美容ドリンク?(ボタンボウフウという長寿草が入ってる。)


今朝のゴハン。

やっぱりね、暑くなってきたせいか、
レタスやらきゅうりやらトマトやらを無性に食べたくなります。
缶詰のサラダチキンをサラダとたまごに、それぞれ加えました。


で、


こちらはこれからお昼に食べようと準備したもの。

信州のおやきはスーパーで見つけました。
どんな味か楽しみ♪



宿題も無事に終えたし、
今日はこのままゆっくり過ごします。


そして、
明日からまた1週間がんばります。