お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

5日分の実習記録がやっと終わった~

ちわ~(^^♪



昨日は、朝から晩まで
1週間分の実習記録をパソコンで清書してました。


これがけっこう時間かかるのですよ・・・💧


毎日、その日のうちに学んだことを
ノートと用紙にいろいろ書き留めているのですが、
それを5日分まとめるのが、もう大変(-_-;)


書きたいこともたくさんあるし、
でも、要点を押さえなきゃだし、
昨日は、ほんとパソコンの前から離れられませんでした。


今朝は、朝ごはんを食べたあと、⇩

完完成した原稿を再度チェックして、

誤字脱字を直して、文章を整えて、
さきほど、ようやくコンビニに印刷しに行ってきました。


ふー、これでミッションは終了です💨


\(^o^)/やっとゆっくりできる~!


帰りがけにドラッグストアへ寄って、いろいろ買ってきました。
そのなかでも、美容関係のものをご紹介しますね。

左から、
・セザンヌのクッションファンデ(めちゃくちゃ肌に優しい。リピ買いしました)
・アリナミンEX(アリナミンAが良かったので、バージョンアップしてみた)
・タケダのビタミンC(車移動が多くて、かなり日焼けして、今後もしそうなので)
・キャンメイクの日焼け止めジェル(これのイエローを使ってて終わりそうなので)
・ファンケルのクレンジングオイル(未だにこれを上回るものに出会ってない)
・ごめんね素肌(前回使用してよかったので、リピ買いしました)


お金はね~、アリナミンとタケダとファンケルにけっこう持ってかれました~😂



ちょっと疲れたので、これから少しお昼寝しようと
思います。