お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

英気を養って、また1週間がんばるぞっ!

ちわ~(^^♪



まだ「おはよぅございます♪」の気分でいたら
時計見てビックリです(゚д゚)!


ちょっと遅めに目覚めて、
麦茶沸かすのと、洗濯と、朝食の準備を
同時にやってたら、
朝食の準備ができたとたんに洗濯機が終わったので、
洗濯物を干してから、朝食を食べました。

私の定番朝ごはーん


冷蔵庫にみょうがが残ってたので、刻んでのせました。


今朝は、何カ月ぶりかで、
朝のエクササイズをお休みしました。


首と肩がバキバキです💦


約2年ぶり?のフルタイム勤務は正直きついですね。
暑いし、慣れない場だし、緊張もすごいし・・
で、慣れたあたりで実習終了なんだろうなぁ~


これがあともう一度、9月にもあるんだですよ、
また別の機関で(;^_^A


ほんと、しんどいわ~


でも、実習担当者の方が良い人で、本当によかったです。


明日から、また1週間、なんとか乗り切りたいと思います。

会議に出席した際に、参加者に配られた手作りのごまクッキー


素朴な味で美味しかった♪