お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

実習が始まって1週間経ちました~

こんばんは~!



ブログ書くのは1週間ぶりでしょうか😊



7/3から実習が始まり、やっと今日明日とお休みですヾ(*´∀`*)ノ


今日は1日かけて実習記録を書き上げていたら、
こんな時間になってしまいました💦


はじめは、土日関係なしのフレックスと言われていたのですが、
当日行ったら、土日休みでスケジュールを組んでもらっていて
正直、ホッとしました💨


いやはや、想像以上の慌ただしさで、
終日ほぼ外出です。
しかも移動時間が長いので、肌が焼ける焼ける、丸焦げですわ!
すでに体力もけっこうヤバイですが(;^_^A
実習の内容は、めちゃくちゃ面白くて
それが大きな励みとなっています。


でもね、私、自分でえらいと思うのは、
今のところ、朝のエクササイズもお弁当作りも自炊も
毎日続いているということです。
とくに朝のエクササイズは最強ですね!
これやっとくと体が楽に動きます。
帰宅後も必ずエクササイズして体を緩めるようにしています。


そして、嬉しいことに、すきま時間はテレワークでいいよと
実習担当者からお許しが出ており、
数時間ほど家に帰宅できる時もあるので
それがまた良い息抜きとなっています。
その後、また現地集合するんだけどね。

↑早起きして作ったお弁当を
そのまま自宅に持ち帰り、食べた日。


ちなみに、私の担当者は男性なんですけど、
会社は女性の園でしたね~。
そうそう、私の他にも実習生がいて、数時間ほど遭遇しました(笑)
若い女性で、彼女の担当者は女性でしたね。


そんなこんなで、
今のところ、なんとか頑張っています~