お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

明日から実習が始まります


ちわ~(^^♪


私の通常朝ごはん。
ここにレンチンした卵2個も加えました。


仕事を辞めてから、
食事は朝晩か、昼晩の2回になりました。


最近のお気に入りおかずは、イワシの缶詰です。
甘くて美味しいの~♪


とまあ、
遅めの朝ごはんを済ませてから
先ほどバレエエクササイズを2つこなしました😊


この後は、
洗面台とトイレのそうじをしようと思います。


明日からいよいよ実習開始です。


体力がもつか心配です(~_~;)


だって、土日関係なしの、時間関係なしの
現地集合ですよ!?


なんじゃそりゃー!!


ってかんじですよ💨💨


私はこれまで、土日休みではないにしても
勤務時間は規則的な仕事しかしてこなかったので
ここにきてここまで不規則だと、ちょっと凹みます💦


まあ1ヶ月だから、がんばるしかないです(ノД`)・゜・。


そんなわけで、
1ヶ月ほどブログの更新はあったりなかったりに
なると思いますが、
余裕のある時は、いろいろ書いていきたいと
思いますので、よろしくお願いします。



°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°



さっきライン彼からラインが来て、
なんかね、
昨日行った三峰神社で、私に御守りを買ってきて
くれたそうです。んで、今度会うとき渡すね~って。


すごく嬉しい~!


でも、どーせなら、それ今ほしいよ~!!(T_T)


そして、早速ご利益に預かりたかったです。ぐすん。