お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

土曜の朝はうだうだと・・・

ちわ~(^^♪



今朝はわたし地域はどしゃ降りでして
こんな日は
どこまでも眠れます。


先日、夏仕様に変えた寝具も気持ち良くて
ぐっすり眠り込んでしまい、
起きたのはお昼でした。
いまやっとお腹が空いてきて、
冷凍してあった豚肉の厚切りをオーブンで焼いてます。


焼きあがる頃は、ほぼおやつの時間です💦


とりあえず、キャベツの千切りもいっしょに
オーブンに入れたので、
おやつはこの豚肉を食べようと思います。
(お米はなしで)


そんな感じで、うだうだやってたら
ライン彼からピコーン!とラインが届きました。


なんと朝の5時に家を出て、
三峰神社へやってきたそうです。
写メを送ってくれました。



なんのかんのでアクティブな人だよな~って思います。




わたしはこれを飲んで実習を乗り切ろうと思います。