お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

午後から動き始める&実習の準備

ちわ~(^^♪



先週末、先々週末の疲れが出たのか、
昨日今日と、ほとんど眠りこけてしまいました。


いよいよ来週から1こ目の実習が始まるので、
さすがに今日はいろいろ準備しなきゃな、
と思い、
午後から所用を足しに出かけました。


本当は午前中に動きたかったのですが、
どーしたわけか睡魔に襲われて、
雨の降ってる間、ずっと寝てました。
おかげで、外出するときは晴れてて助かりましたけどね💨


まずコンビニで
実習日誌を大量コピーして、
その後、地下鉄でPASMOにチャージ(実習交通費)。
ドラッグストアで、化粧水や乳液、
消毒用エタノール、マスク、アリナミンAを買いました。


消毒用エタノールは、実習用のバッグをクローゼットから
取り出したらカビがひどくて💦
とりあえずの応急処置です。


疲労対策にアリナミン錠剤を買ったのですが、
レジのおばさんに、もっといいのがあるよ、と
「キヨーレオピン」を勧められました。
これ、知らなかったのですが、次回、検討します!


その後、ATMで多めにお金をおろして、


最後に、スーパーで
お弁当の食材などを買いました。


で、見切り品でいいもの見つけちゃった!

最近の見切り品て、昔と違って、
ぜんぜん状態が良いですよね。


昔は、ふつうに腐りかけたものが出てたもん。


このブログ書きあげたら、
早速おやつに食べようと思います(*^^*)


じつは今日は、まだバレエエクササイズしてないのですよ~


湿度がきつくてね・・・


でも、メロン食べたらやろうと思います!


あと2日、体調整えつつ、
引き続き、実習の準備していきます。