お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

そういうことだったか!



おはよぅございます♪



なんと昨夜、ブログを読みに来たら
わたしの記事に広告がついてました。


無事に審査が通ったようです。


原因がわかりました。


実は、1回審査に落ちたあと、さらに再度申請して
また落ちていたのですね。


それで、もしかして、、、
と思って、とある記事を非表示にしてみたところ
さくっと通りました。


意外と細かいところ見てるんですね💦


とある記事とは、私が某大統領のことを
こきおろした記事です。
なるほど、たしかにストレートに名前出してるし
あれがひっかかってたみたい。


もう過去の記事だし、
読んでもらいたい人にはたぶん読んでもらったと思うので
このまま非表示にしとこうと思います。
もちろん、消すなんて出来ません。
あれは私の良心でもあるので。
ただ、これからは書くときは、
もう少し頭を使って書こうと思います(=_=)


杏花さん、せっかくコメントいただいたのに
ごめんなさい。
でも、非表示であるけれど残してありますので。



°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°



さてさて、


1週間後にせまった実習に向けて、
やっと寝具を夏仕様に変えました。


朝から、羽根布団を干したり、
ベッドパッドやふとんカバーを洗ったりで
てんやわんやです💦


あとまだ、ビミョウに着てたパーカーとかジャケットとかも
いつか洗おうと思って置きっぱになってたので
それも洗ってクローゼットにしまいたい。
(これは明日だな・・)


そのあと、やっと掃除かなー



昨日は、米粉のシフォンケーキを買いに。
これはバナナケーキ。
膨張剤を使ってないので小さいんですけど、めちゃくちゃ美味しかった!!

完全無添加がすごい✨