お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

意外なモノに散財してしまいました~💦

ちわ~(^^♪



最近、ばたばたと慌ただしいです。


まずは、いつものバレエエクササイズを終えたあと、
朝からまぐろアボカド丼を作って食べました。

中性脂肪を減らすために、
朝を多くして、夜を軽めにしてみようと試みてます。


が、


仕事のある日は、どうしても夜はお腹いっぱい
食べたくなるのよね・・・
自分へのご褒美としてね💦


ここをうまく改善できたらなぁ~と思いつつ、
出来るところから改善していこうかと。


と言いつつ、
その仕事もあと2日行ったら、実質、終了です。
有給休暇が残っているので、
あとはそれを消化します。さらばじゃ、職場よ~!


7月の実習に向かって、いろいろ動き始めてます。


いつまで経っても、オリエンテーションの日程を
知らせてくれない担当者へしびれを切らして、
とうとう自分から連絡入れました。
そしたら、その場であっさり決まりました。
こりゃ、こちらが連絡入れるの待ってましたね。
「気になってたんですよ~」とのこと。ちょっとイラついた。
来週、実習先へオリエンテーション行ってきます!


そして、2つ目の実習先も決まりました。
あ~、前回「50代NG」で断られた所に比べたら
えっらい遠い場所に決まりました(T_T)
通うの1時間かかるよ~。きつーい。


で、こちらにも1週間以内に挨拶電話入れないといけません。
早すぎても周知されてない可能性があるので
2~3日待ちます。


あと、そう、スクーリングも下旬にあるし、
ライン彼と会う予定も入ってる。
とにかくバタバタです💦


先日は、すき間時間を見つけて美容室でカラーしてきました。

で、これを買ってしまいました~(/ω\)💨


いま、時代はワックスではなくて、バームということ
ご存知でしたか?
ワックスは髪の動きを出すもので、
バームはオイルにより近い、髪を落ち着かせるもの
なんですって。


前回、担当美容師さんが仕上げに使ってくれてて
すごく良かったので、今回は買ってしまいました。


でもね、美容室品質(香りも高級)なので、
バカ高で、3,700円もしたのです・・・バカー、バカー!
はあ、ほんとうにバカなわたし(T_T)
久しぶりに、散財してしまいました。


まあ、これからいろいろな人に会う機会が多いので、
おおいに活用することにいたします。