お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

O脚と四角いお尻をなんとかしたい

ちわ~(^^♪


のっけから朝ごはん


昨日の雨以降、涼しい・・・


しばらく半袖だったのに、また長袖に戻りました。
しかも上着も必要です。


GWの後半、一瞬、喉が痛かったのですが、
今日は元に戻りました。風邪をひきかけていたと思います💦


マスクを外す機会が増えてきたので、
逆に喉元が冷えて風邪菌がとっつきやすくなっているのかな、と
思います。気を付けなければ。


ところで、


最近、O脚も含めて、下半身に意識がいってる私。


YouTubeでこれを見つけました。

【たった5日で】お尻の形がみるみる変わる!自宅で立ったままできるお尻トレーニング/hipdips【骨盤矯正】


40代50代をターゲットにしたバレエエクササイズ的なものらしい。


たまたまこれがおすすめに出てきたので、
やってみたら、けっこう手軽で効果も感じられたので、
【たった5日で】といってるので、
とりあえず5日やってみようと思います。
始めから終わりまで、お姉さんがつき合ってくれるので
時間計らなくていいし楽です。10分だしね。


ほかにも、O脚エクササイズがあったので、
場所をとらない手軽にできそうなものだったら
やってみようと思います。


私ね、お尻が四角いんですよ( ;∀;)


骨盤の歪み?が、関係してるみたいですね。O脚もね。


とりあえず、下半身を整えたいです。



そして、ラストレポートがぜんぜん進みません。