お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

GWのマッチングアプリ情報

ちわ~(^^♪



昨日と一昨日2日連続で、冬の間ずっとひざ掛けにしてた
もこもこの毛布を裏表干して、仕舞いました。


干す前はずっしり重かった毛布が
昨日は羽のように軽くなってました😊


この毛布のお陰で、昨年は暖房は使わずに済んだんですよ。
遠赤外線が練り込んである優れものなのです。
今年の冬にまた活躍してもらいます。


°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°


GWに入り、マッチングアプリの「いいね!」通知が
ぐっと増えました。


毎日1回は必ず来るのです。


そのたびに見に行くのですが、写真の段階で
がっくりきて、プロフィールまで読もうという気が起きません。
年齢は、40代~70代まで幅広くきますが、
どなたにも共通してることは、「顔が怖い」こと。
(ちなみに顔写真がない人、影でよくわからない人は論外です)


なんであんなに眉間にシワが寄ってるの?
口角もダダ下がりだし、
何をもって女性にアピールしてるのか全くわかりません。


40代は、ヤリモク顔か、じゃなければ、
めちゃくちゃ老け顔。
年下や同年代に相手にされず、しぶしぶ年上まで
守備範囲を広げた感が否めません。
だからかな?負のオーラに包まれててあまり良い印象を受けない。


こんな中からライン彼を見つけたのは、
本当に奇跡に近いと思います。


やっぱり写真がよかったよね。
私なんかもそうなんだけど、何枚か載せるなかの1枚は
必ず、証明写真のようなバストショットがほしい。
もちろん加工はなし。
ただし、光の差し加減や背景、表情、洋服などに
気を配った写真であること。そこにセンスを感じるから。
これ出来る人は、顔の良し悪しに関わらず、自分に自信がある人
だと思うし、それがこちらにも伝わります。


そんなわけでね、


今も変わらず、毎日やり取りしちょりますよ。


ライン彼の繁忙期が先月末で終わったので、
今後はおそらく会うことになるでしょうね。


恋人関係になるかどうかはおいといて、
ここまでやり取りが続くと、
さすがに友人関係は成立するのかな、と。
7ヶ月間、毎日ライン続いてますからね(;^_^A


と、ここで、本日のラインが届きました(笑) ←ガチ


つい先日、1泊2日で旅行してきたという話の続きと、
昨日のテレビの内容についてでした😊




またおいおいご報告させていただきますね。