お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

ここ数日、出歩いたよね~(まとめ)

おはよぅございます♪



今日も良い天気です!
GWはこうでなくちゃ\(^o^)/


個人的に、4月末あたりから忙しく出歩いてました。
やっとひと段落したので、
後半はいよいよラストレポートに取り掛かろうと思います。


朝ごはん

本当はキムチと卵を炒めたいんだけど、
キムチは熱を入れると乳酸菌が死んでしまうそうなので
卵だけチンして、その上に冷たいキムチのせてます。うーん・・・


昨日、いつもの遠いスーパーまで玄米買いに行ったとき
見かけた花々

ハルジオン?ヒメジョオン?なつかしい


はい、さっぱりわかりません。ポンポンみたい



でも、メインはやっぱりこれ!

出先で米粉スコーンを見つけました。
手にもったらずっしり重くて、食べ応えありました😊
種類がたくさんあって迷いに迷いましたね。
今回はプレーン、チョコ、紅茶


ちょっと遠いけど、また買いに行っちゃいそうです(^^ゞ


米粉シフォンに米粉スコーン、最近はいい出会いが連発です✨



そして最近、おやつとしてハマってるもの

お惣菜のポテトサラダ。198円(税抜き)
小腹が空いたとき、とてもいいです。
お腹が瞬時に落ち着きますね。腹持ちもいい。



とりとめのない内容ですが、これにてご免!