お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

ガッカリ_| ̄|○と、わーいヾ(*´∀`*)ノ

おはよぅございます♪



本日はまたもや外出予定です。


これから支度をして出かけるので、
ぱぱっと書きたいことだけ。


昨日、無印にタオルとショーツを買いに行きました。


5/8までセールしてるということを
先日、通りかかって偶然知ったので、
また買いに行ったんですけど、
とほほ、タオルはもうへんなやつしか残ってませんでした( ;∀;)


しかも、ショーツはボクサータイプを
買ったつもりが、
家について開けたら、ミディタイプだし( ;∀;)
……そう、あの段だけ、やけにサイズがそろってて
そこから選んじゃったのよね💦
あの段は、ぜんぶミディタイプだったのね・・・_| ̄|○


でも、


出会いもありまして!


米粉のシフォンケーキです。各350円(税込み)
バナナ、紅茶、ハニーレモン


清々しいほどの無添加で、本当に美味しかった!


定期的に出店をしてるとのことだったので、
次回、また買いに行こうと思います😊



ではでは、本日はこれにて。