お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

ちふれでアイブロウを買ったよん🌸

ちわ~(^^♪


昨日今日とめちゃ肌寒く、寒の戻りですね。
ひさびさのお湿り~


正直、ホッとしてます。
だって、3月ならこのくらいの気温で
ちょうど良いと思いますもん。今までが暑すぎなのです💦


昨日、仕事帰りに、
また別のドラッグストアへ寄って
プチプラコスメをチェックしてきました。


今回行ったところはハズレでした。
マツキヨだったんですけど、店内が広くてなんでもそろってるという
口コミだったので期待したんですけど、
プチプラコスメに関しては、ぜんぜんダメダメでした😂
人気商品はぜんぶ売り切れで
残りカスしかなかったです。(今まで見たなかで最低でした)


で、たまたまその隣りに、別のドラッグストアがあったので、
そこにも寄りました。
品揃えの点ではイマイチでしたが、
コスメのフロアが広くて清潔なのと、
商品がとても見やすく配置されてて気持ち良かったです。
早速、気になるものを見つけてしまったので、買いました😊

ちふれのアイブロウPK10番です。770円

春らしくてステキ🌸
今年はオレンジが流行ってるのですが、
春はピンクでいいと思う~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



で、はーい!
またもや自分の眉で試してみましたよ!

こんな感じ~♪


けっこうピンクをのせましたが、決しておかしくはないです。
むしろ明るくて、春らしい。
私は気に入りました。ばんばん使います(≧▽≦)


ちなみに、アイシャドウはこれ

昨年末に買ったヴィセのグロッシーリッチアイズGR-7
(正確な値段は忘れたけど、千円台)


これの、グリーンを抜かした3色で仕上げました。


テラコッタぽいですけど、まぶたにのせるとくすんだピンクになります。



最近ハマってるプチプラコスメですが、
実習先へ行く際のメイクと、ライン彼と会うとき用のメイクと、
必要が出てきたので勉強してるかんじです(^^ゞ


もうデパートコスメはバカらしくて買えないです。