お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

週に一度の買い出しへ

ちわ~(^^♪



本日は週に一度の買い出しへ行ってきました~


ロウカット玄米やもち麦も買ったら、
4,000円超えてしまい、ありゃりゃ~💦です。


玄米も、産地直送の美味しいやつを頼みたいのですが、
実はいま、もち麦も試してみようかなと思ってて、
どちらを買うか迷ってるんですよね。


それでいったん、スーパーものを買ってみました

お米1合に1スティック入れるというもの。
ほんとは、もち麦100%で食べてみたいんですけど、
まずは量を加減しながら試してみようと思います。398円。


そして、さきほど食べ終えたお昼ごはん

すいません、食べかけです(;^_^A
木曜特売のサーモンづくし寿司。478円
と、ほうれん草の白和え。198円
(お寿司と白和えの組み合わせ、最近お気に入り)


本当はくら寿司に行きたいのですが、
たぶん沢山注文してしまうと思うので、制限があるものを。


デザートには清美オレンジを買ってきました。4個537円。高い!
同じ値段でいちごも売ってましたが、
今回はこちらにしました。


と、ここまで書いてたら、ライン彼からラインが
来ました。
ライン彼は、いつもお昼休みにラインくれるんですよね。
で、私は夜に返すかんじです。
なんかふつーにやり取りは続いております。
昨年の11月にマッチングアプリでマッチして
それからかれこれ5カ月近く・・・
ここまでくると、ふつうに友人にはなれそうかなって
思います。