お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

今日は役所へ

おはよぅございます♪



はわわ~~久しぶりに朝にブログ書いてます~!


フルタイムで働いてないくせに、
休みの日は遅くまで寝呆けていてるので、
こんなに朝早く起きたのは、ほんとうに久々です。


今日は役所へ印鑑証明書を取りに行くので
早めに起きました。


昨日の夕ご飯で、ごはんもお味噌汁も食べつくして
しまったため、今朝は食べるものが何もありません💦


あるのはポンカンとフランクフルトとレタスと卵、キムチ・・・

↑これ、しわしわの割にすごく甘くてびっくりでした。ラスト1個。


とりあえず、たんぱく質だけ食べてけばエネルギーは出るかな、
よし、フランクフルトにしよう。レタスも。


これ書きながら青汁も飲んでるしね😊


暑くなりそうなので、洋服に迷います💦


アイメイクは、先日買ったセザンヌのミモザベージュで
仕上げよう。
お気に入りではないので、ガンガン使えるぜ!


じゃ、行ってきま~~~っす\(^o^)/