お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

週末は家にこもって課題に励むのみ

ちわ~(^^♪



昨日は、夜の12時すぎまで課題のレポートを
やっておりまして、
寝たのが1時半とかだったかな?
お風呂は入らない代わりに、
布団乾燥機を2時間かけて布団に潜ったら、
まるで湯舟に浸かってるように温かくて、
そのままお風呂に入ってる夢を見ました。


それで起きるのが遅くなってしまいました💦


いまね、もうお昼の12時すぎてるのですけど、
まだごはん食べてません。
しょうが湯を沸かして、青汁飲んだだけです。


とくにお腹も空いてないので、
お腹が空いたら土鍋でごはんを炊こうと思います。


昨年末に弟から送ってもらった白米が底をつき始め、
そろそろ玄米生活に戻ろうと思います。

↑ためしに、スーパーで売ってたロウカット玄米というのを
買ってみたんですけど、
むむ、まずかったです(。-`ω-)(私には合わなかった)
色もうすいですしね。


ちなみに画像は昨日の朝食です。
レンジでチンした卵に、キムチとレタスを混ぜました。
ヘルシーで、かさもあるので食べ応えあります。
最近のお気に入り♪


今日は、実習先についてあれこれ調べて、
提出しなければならないレポートや計画書に着手します。



それでは、皆さまも良い一日をお過ごしください(^^)