お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

青汁生活、始めました!

ちわ~(^^♪



一昨日から生ぬるい気温が続きます。


じっとしていられないし、へんな気分の高揚があります。


春先に変質者が多いのがよく分かる気がします。


今日は、いろいろ用事があったので、
食材の買い出しも兼ねて、いつもより早めに家を出ました。


前回書いたエクセルのアイシャドウが
ドラッグストアにある場合もあると、
あの後、ウエブの記事で見つけたので、
ついでに2軒ドラッグストアを回りましたが、
1軒はやっぱりなくて、
もう1軒は棚卸のため閉店してたので確認できませんでした。


その他に、ネットワークプリントを使いたかったので
ローソンに行ったんですけど、
なんてっこった!故障中で使えませんでした(ノД`)・゜・。
セブンでも用事があったので済ませて、
久しぶりにバウムクーヘンを買いました。


そんなこんなで、買い出しへ。


大大大好き、お気に入りのサバの西京味噌漬けは、
今回は切り身がショボすぎて、どうにもこうにも…
泣く泣く諦めました。
代わりに、赤魚の粕漬と鮭(149円!死んだ)2尾に。


とりあえず魚熱は冷めません。


そしてね、私もついに青汁生活を始めましたヽ(^o^)丿

伊藤園のこれと同じ青汁が、スーパーで500mlボトルで売ってて、
以前に試したら、まあまあ美味しかったのです😊


前から興味はあったのですが、
種類が豊富すぎて、どれを選んでいいかわからず
ここまで来てしまいましたが、これに決めました。


500円台から3,000円台まであったなかで、
これは1,200円でした。


効果はどうなんですかね?
でも、体にいいことしてるな、という意識が生まれるので
それが万事につながっていくといいなぁ~
と思います。