お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

最近、気になってるプチプラコスメ

ちわ~(^^♪



いやはや、なんて良い天気なんでしょう!


昨夜はけっこう遅くに寝たのですが、
今朝はゆっくり布団の中にいられませんでした。


動画見ながら、さくっと朝ごはんを食べて、
その後、洗濯機を回しつつ、その間に掃除機をかけました。

ついでに、カレンダーもめくってしまいました♪(1日早いけど)


風がちょい強めなので、いい天気でもったいないけど
洗濯物は部屋干しにしました。


あ~、こんな日は外出したい・・・


なにしろ暖かいのですわ~\(^o^)/


いまも、ベランダの窓を開けてブログ書いてるんですけど、
ぜんぜん寒くないわけさ~


出かけたい場所は、いっぱいあります。


まず、映画を見に行きたいでしょー、


あと、アイシャドウを買いに行きたいのです!


私は基本的にメイクをしないんですね💦


でも、アイシャドウは好きで、マスクということもあり
目元だけちょっと色を入れたいのです。
最近、動画で知ったエクセルというプチプラブランドの
アイシャドウがけっこう優秀らしくて、
それを買いに行きたいな~~っと。(1,600円くらい)
ただ、ドラッグストアにはないらしくて?
プラザとか東急ハンズとか、ちょい大きめなコスメ雑貨店
に行かないとなのです。


そして、
アイシャドウの下地(アイシャドウベース)もほしくて。


この存在も最近になって知りました。
昔はなかったですよね。でも、あるとありがたい。


色もベージュやら透明やらあるらしいから
私は透明のがあると便利です。


近いうち、お店に偵察しに行くと思うので、
もし購入したら、ご紹介しますね♡


とりあえず書いたらスッキリしたので、
午後はレポートを仕上げようと思います。