お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

新しい商品に挑戦して失敗する💨

ちわ~(^^♪



実習先が決まり、ご挨拶の電話を入れたことで
急に緊張し始めた私です(;^_^A


課題レポートはいま、第4シーズンの6本目に
入りました。7本目で終了です。
この第4シーズンを早く終わらせて、
残りの期間で実習先のことをいろいろ調べて
実習計画やら事前レポートを仕上げる予定です。


で、仕上がった頃に、次の第5シーズンが始まる
というふうにもっていければよいな~と
思ってます。
しかも、第5シーズンと重なって実習が1ヶ月あるので
なかなかハードです💦
第5シーズンのレポート課題は6本あります。ゼイゼイ💨


これと並行して試験勉強も始めないといけませんが
そこまで辿り着かないのが現状です(T_T)


まあ、なんとかやるしかありません。
絶対に一発合格したいしね。



先日、新しいシャンプーを買って来ました。
セラティスのドリーミーモイストという商品です。


でも大失敗!


私がいつも見てるYouTuberチャンネルによると
あまり成分が良くなかったです(T_T)
(同じラインで、ナイトリペアという商品は絶賛されてた)
そっちにすればよかった。てか、先に見ればよかった💨


ほんとは、いち髪プレミアムの緑のボトルが
欲しかったのですが、もうどこにも売ってません。
(たぶん販売終了)


それで新しいシャンプーに挑戦しようと思って
買ってきたのですが、あーあー。
色気出したのが間違いでした(~_~;)
1,500円も使っちゃった・・・


あーあー