お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

保温ポットがほしい✽

ちわ~(^^♪


今朝は11時過ぎまで布団にもぐり込んでおりました。


これ以上はもう無理と思い、ガバッと飛び起きて、
溜まってた洗濯物を一気に回して、干しました。


とにかく寒いが、良い天気なんですわ~!


昨日は、昼の1時すぎに羽根布団のカバーを洗って干したのですが
5時にはカラカラに乾いてました。
湿度の低さは本当にありがたいです(ΦωΦ)


さて、


ガス代の節約のために、保温ポットを買おうと検討中です。


家にいる間は、喉が渇くたびにガスでお湯を沸かしてたのですが、
ちょっとめんどうになってきました(;´∀`)
卓上ポットにすれば沸かすの1回で済むし、そっちのが効率いい。
⇩こんなのとか、

こんなのとか、

こんなやつ~⇩

←これは3coinsだって。いいじゃん。


※画像はぜんぶお借りしました※



ネットで買うと、いまインタホンが壊れてて
宅配便が来たとき、オートロックのある1階まで出向かないと
いけないし、日時指定できない場合は最悪なので
この際、自分の足で買いに行こうと思います(∩´∀`)∩