お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

いよいよリストが届く

ちわ~(^^♪


さむ~~!!


部屋はシンと冷え切っております。
空気清浄機から冷たい風も出てるし~(T_T)


真昼間なのに、キーを打つ指先が凍り付くようです(>_<)天気はいいけど


何度だろ?室内温度計がないので分かりません。


生姜湯を飲みながら、ブログ書いてます。


先日、ついに実習先リストが届きました。
たくさんエントリーされてる中から、希望先を選びます。
企業名と住所しか書かれてないので、
仕事内容や交通方法は、自分で調べなければなりません。
その作業を空いてる時間にずっとやってました。


でね、私の希望は初めから決まってるの。
自宅からいちばん近いところ!と。
なにしろ交通費もろもろ自費ですしね💨通うのも楽だしね。


でも、なんと、近いところが2社あって、
どちらもバス1本で行けるのですが、
業務内容がぜんぜん違うのですよ💦


もーう、迷っちゃって迷っちゃって、
ここ数日、ずっと悩んでました。


で、少し時間をおいてから、もう一度考えてみて、
最終的に1社を選びました。


わからん、この選択があっているか・・・


でもまあ、仕方ないです。
あとは、他の人たちとの調整があるので、
通るか通らないか、結果を待ちます。