お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

10年に一度の寒波がやってくる

ちわ~(^^♪


来週やってくる10年に一度の寒波に備えてます。


てか、心の準備だけですけど。


どんだけ寒くなるんでしょうね?
さすがに電気ストーブ出さないとだめかしら。
毎年、そろそろ暖房使おうかなと思う時期が
決まって2月なんですが、今年はどうなりますことやら。


あ、っと、


ここまで書いてたらライン彼からラインが来ました。
今日は釣りに行くと言ってたんですよ。
画像を送ってきてくれました。

おおぅ、寒さが伝わってきます(>_<)


ほんと、いつ会おうかなー


2月はスクーリングがあるし、気ぜわしいし、
会うんなら美容室にも行きたいし。
でも、いちばん心配なのは、
会ってがっかりすること、されること、なんですよね。


いま、ちょうどいい感じで楽しいので、
この状態をもう少し味わっていたいかなぁ・・・