お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

やば、1日勉強でおわった

ちわ~(^^♪


あうー気付いたら、もうこんな時間💦


今日はずっと、次のレポート課題の教科書を読んでました。


先日、前期のスクーリング課題のレポート評価が
出たんですが、無事に合格してました。


とりあえず、今のところ再提出はないのでホッとしてます💨


資格の勉強もやっと半分まで来ました。
あとは、1ヶ月の実習がどうにかなれば、少し動けそう。
もうひとつ仕事を増やしたいのですが、
実習期間がはっきりしないので、増やしたところでどーせ辞めなければ
ならず、無意味なんですよね。


ちなみに、最初はそれも込みで就活しましたが、どこも受かりませんでした。
あらかじめ1ヶ月休むと分かっている人間を雇う会社はなかったです。
でも、その仕事に無関係ではなくて、関係のある資格なんですけどね。
それでもダメでしたね。


だから、もう少しがんばります。


途中で、疲れてお茶にしました。
お湯を沸かしてるあいだ、レンジとその後ろの壁を、
ステップラダーを使って掃除しました。
その壁だけ、やけにホコリがすごくて。


そうじはいいですね。
家はきれいになるし、ちょっとした運動になるし、
気分転換にもなって、一石二鳥・・いや三鳥ですね😊


明日は仕事ですが、翌日はまた休みなので
引き続き、勉強に励もうと思います。


さて、夕飯の準備じゃあ~!