お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

年末の小掃除

ちわ~(^^♪


ふー、ひと掃除終えてきました!


普段から、こまめに掃除してると
年末の大掃除もらくですね~ヽ(^。^)ノ


掃除機もさくさく進み、念入りにかけようと思っても
とくにホコリも多くないし、さら~っといっちゃう・・・


でも、かけたあとは、やっぱり空気がきれいになります。


窓拭きも先日やったばかりなのでパスして、
あとは雑巾がけと玄関そうじくらいかな。


今年のお正月は、久々にきれいなお部屋で迎えられます。
時間があるって素晴らしい✨


でも、その代わり、
それ以外は一切、普段通りの生活です。


おせち、ありません。おもち、ありません。
お正月飾り、もちろんありません。


それはまた、資格が無事取得できて、就職できたときまで
楽しみとして、とっておこうと思います。


それ以外で、お正月気分を味わうのだ~♪