お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

もうすぐ大晦日だ!

ちわ~(^^♪


今日も穏やかなポカポカ陽気でした。


家の中より外のほうが、断然暖かい~


先日、
ガスレンジ、レンジフードを徹底的にそうじしたので
汚したくなくて、最近はこまめに
調理のあとにもガスレンジを拭くようになりました。


それがふつうかもしれないけど、
私にとっては、これが地味にめんどくさい~(;^_^A


このまま習慣化されればいいけど、
どうなりますことやら💨


とりあえず、三が日まではがんばる!



そして、


最近コロナにかかった知人情報ですが、
症状が軽ければ、コロナでもふつうの風邪用の市販薬は効くそうです。
なんかね、その人もコロナ明けにまだ鼻水が出てて、
周りの人に教えてもらって、市販薬を服用したところ、
ばっちり効いたそうです。


ただ、頭が割れそうに痛いとか、重症なら病院行ったほうがいいと
言ってました。


プチ情報でした😊