お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

みなさま、良いお年を!

ちわ~(^^♪


朝起きたら、「孤独のグルメ」の一挙再放送がやってて
観てたら13:30に終わりました(;^_^A
7:45からやってたらしい・・・


14時からは「相棒」の再放送が16:30まであります。


これも観たいので、テレビつけながら
これから雑巾がけと玄関そうじします。


°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°


さて、
その後、ラインの彼とは毎日やり取りが続いてます。


もうすっかり友人てかんじ。話も合います。
あとは会うだけですね。


今までの経験だと、全てが会って幻滅するパターンでした。
2度と再び会うことはなかったです。


顔(いつも写真とは違う)とか雰囲気とか性格とか、
やっぱり文字からではわからない諸々のことが、
1回のデートでほぼ分かっちゃうんですよね。
そして、もうそれ以上、知りたいとも思わないのです。


ラインの彼ともそうなるのかなぁ~・・・


年明けからは、また勉強を再開しますので
無理のない範囲で、会う日を設定したいと思います。



色々な意味で、来年がステキな1年になりますように。