お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

今日からお正月休みに突入

ちわ~(^^♪


今日、仕事納めの人が多いかとは思いますが、
私の仕事納めは、昨日でしたヽ(^。^)ノヒャッホー


朝、これでもかとゆっくりしてたら、
気付いたら11時で、慌てて飛び起きて、いま洗濯機回してます。


今日はのんびり過ごして、明日から大掃除的なもの
始めようと思います。


といっても、時間のあるときに、ちょこちょこやってたので
あとはもう、掃除機がけと拭きそうじくらいしか
ありませんけどね😁


時間があると、ほんと何でもできる。
私は、何もいらないから、とにかく時間がほしいなぁ~
でも、現実問題、お金はどんどん減っていくけどね・・・


ああ早く資格取得して、次へ進みたいです。



コロナ感染したお嫁さん、だいぶ良くなったそう。
咳がまだ少し残ってるけど、味覚障害はないとのこと。


でも、コロナで怖いのは後遺症だから、
今は大丈夫でも、これから出てくるかもしれないよ。


同じくコロナの中学生の姪っ子は、無症状で元気だって。


感染してない弟ともうひとりの姪っ子も、今のところ症状はないそう。


とりあえず、落ち着いてるみたいで安心しました。


私はコロナはだたの風邪だと思ってるけど、
そうじゃないって言う人もいるから(後遺症ね)、
やっぱり厳重警戒しとこうと思います。


ちなみにいま、鼻かぜ引いてます😅