お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

「業者疑惑男」完

ちわ~(^^♪


ぎゃー寒い!ブルブルっ(>_<)


もこもこした毛布を肩にかけてブログ書いてます。


「業者疑惑男」と終わりました。


レポート4本目に集中してて、
相手からメッセージの通知が来てたんですが、
無視してたんですね。
とりあえず、こちらは自分の言いたいこと言って、スッキリしたし。
そして、翌日の夜、サイトに行ってメッセージ読もうとしたら
もういませんでした(;^_^A


はい、ブロックされましたね


ちなみに相手は、私に返信するとき、
間を2日空けることもありましたけど、
自分は1日でも空けられるとガマンできないみたいです。


でも、これでやっと終われました。
どうせまた、こちらの言ったことに対しての反論でしょうからね。
もうアホらしくて飽き飽きしてたので、でも、絶対自分から
ブロックしたくなかったので(相手に負けた気がする)、
相手からブロックしてくれて良かったです。


やい、業者男!
しっぽ巻いて逃げはりましたなぁ~


ファーストメールでいきなり「将来を見据えてお話しましょう」とか
言ってきておいて、
恋愛や結婚に対する価値観や、お互いの人柄については全く触れず、
政治経済哲学について、人を煙に巻くようなこと話題にしてきて
おまえは、まじ、バカなの!?


もう一発で気付いてしまいましたよ、
マルチ商法への勧誘しかないって。


いいブログネタ提供してくれて、ありがとさんね!