お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

ネットショッピング、もやもやに終わる

ちわ~(^^♪


今日から週明けまでお休み。


朝からバタバタでした。


ゴミ出しして、ATMでお金出して、荷物送って、リフォーム店に行って、
ドラッグストア行って、スーパー行って、帰宅してから洗濯機回して・・・


いま、やっとひと息ついてます。


昨夜はベッドで寝たのですが、やっぱり朝起きると
身体に違和感。
ぜったい床で寝るほうが身体がスッキリすることを実感
しました。
ベッドやめて、お布団生活にしたほうがいいのか?


そして、オンラインショップで購入したマキシ丈のスカート。
先日届いて試着したら、丈が長すぎてまるでドレスのよう(-_-;)
ウエスト部分を折り返してみたら、ちょうどよかったので
裾上げに出すことに。
裾上げ代2750円だよ・・・結果、高い買い物になりました(T_T)


もうひとつこれに合わせて、やはりネットで購入した靴。
サイズが合わず、返品しました。
送料1050円だよ・・・ひ~~っ


今回のお買い物は、だめだめでしたね~(ノД`)・゜・。


あーなんかすっごくストレス溜まっちゃいました。