お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

腰痛とお歳暮とマッチングアプリと勉強と。

おはよぅございます♪


今朝は晴天ですが、寒い!!


最近、肩や腰が痛くて、ベッドで寝るのがつらかったので、
昨夜は床に暖かい敷物をしいて、その上で寝ました。
どうせ今日は仕事ないし、最悪風邪ひいてもいいやと。


一晩たったら、ウソのように良くなりました。


柔らかいマットレスで体が歪んだのかもしれません。


そういえば、床の上だと長時間同じ体勢は無理なので
寝返りが多かったのも良かったのかもしれません。
朝、起きたときは、腰痛ははっきり無くなっていました。


ただ、やはり寒かった、鼻水が少し💦


***°˖✧◝◜✧˖°***°˖✧◝◜✧˖°


昨夜、帰宅すると、ポストに宅配便のお知らせがあり、
見ると、毎年恒例の弟からの新米のお歳暮でした。


今日、これから届くので楽しみです♪


ほんというと、玄米生活を始めてからというもの
ときどき食べる白米は、砂糖を食べてるように甘く感じてしまい、
いまいち食べる気がしないのですが、
玄米と合わせて1:1にして食べようと思います。
なにしろ30kg届くので、ありがたく食させていただきます。



さて次は、マッチングアプリ情報です。


業者疑惑男とは、若干、けんか腰のやり取りになってきました(笑)
妙に屁理屈をこねるヤロウで、ひとの揚げ足を取ってきます。
なので、私も相手の足りない部分を思い切り指摘し返してます。


いや、これほんと、相手が業者じゃなかったら
私はけっこう失礼なことしてると思います。
でも、なぜかブロックされないという・・・
(というか、やり取りしてる内容がそもそもマッチングアプリじゃない)


そして、もう1人、新しくマッチングしました。


同年代のひとで、こちらは趣味が一緒で
楽しく会話が弾んでおります、今のところ。
このまま問題なく続けば、会う可能性が大きいです。


というわけで、続報を楽しみにしててください♪



今日はこれからレポート4本目に入ります。
教科書をしっかり読み込まなくては。
では。