お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

マッチングアプリ(間違えられた女)

ちわ~(^^♪


ああ。空が曇ってます。
きっと雨がふるかな。
そして寒くなるのかもしれません。


今日は一日課題をやろうと思います。
今月から第3シーズンに入り、
いまは3本目のレポートに着手しています(全6本)


来年は、実際に登校するスクーリングが何日間かあるし
何より実習もあるしで、ちょっと憂鬱です。
並行してレポートもあるし・・・ふう。
ま、やるしかないのですが。


さて、マッチングアプリ情報です!


前回書いた「業者疑惑男」とマッチングするちょっと前に
少し年上のバツイチの方とマッチングしたのですね。
プロフィールを見たら、
職業はインテリアデザイナーとのことで
イケメンではないけど、顔の相がいいというか
写真からも自己紹介文からも
穏やかで上品なかんじが受け取れたんですね。
たぶん、この人、ほんとにインテリアデザイナーだろうと、
そう思える雰囲気でした。


で、私も「よろしくお願いします」と返して
やり取りが始まったんですが、
途中まですごくよかったです。
話も弾んで、文章がだんだん長くなってきたんですね。
で、ある時、これ長すぎるなーと思って、
途中で文章を切り取りして、別枠にコピペしたんです。
(ちなみに、やり取りはメールのやり取りではなく、
サイト内にあるトークルームみたいなところです)


そしたら、コピペがうまくいかなくて、
同じ文章が、だー-------っと10行くらい
繰り返されてしまったんですね(;^_^A


すぐに相手に謝ったんですけど、
そこから相手の様子がおかしくなりまして、
全く会話にならなくなりました。


私の想像なんですけど、
私が複数の男性を掛け持ちしていて、
同じ文章を使い回していると思ったのかもしれません。
下手したら、業者ではないかと。


それ以降、私が「小春日和が続いて、嬉しいです。
午後も仕事がんばりますね」
と送ると、相手は「小春日和が続いて嬉しいですよね。
午後もお仕事がんばってくださいね」
ってかんじで、ただ私の文章を繰り返すだけになってしまいました。


コピペ前までは、自分のこと話したり、
今度カフェでお茶しながら話しませんか?とか
積極的だったのに、態度が180度変わってしまったのです。


たく、ちっさいオトコだなー(=_=)


この状態が2,3日続いたものですから、私、切れました。
「自分で書いた文章をオウム返しされて
私はどう対応したらいいのでしょう?」


ぷっつり返事が来なくなりました。


私からブロックするのは負けた気がするので
ずっとそのままにしておいたら、
1週間後くらいに相手が消えていました。


おまえなんか、本物の業者に捕まるがいい!!


心の中で、そうつぶやいた私です。