お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

マッチングアプリ情報(業者疑惑男)

ちわ~(^^♪


ぎゃーめっちゃ暖かくていい天気!


この小春日和、どうも今日で最後らしいです。
週明けはぐっと冷え込むそう。
いまのうちに謳歌しておかなければ。


というわけで、朝いちで買い物してきました。
でも残金が2000円しかなくて、
とりあえず、いつものいわし3尾189円と
ばら売りしてた人参や玉ねぎなどそれぞれ1個ずつだけ
買ってきました。あと卵とキムチなどなど。最小限。
そしたら、1000円以上残ったので、
残ったお金で近所の和菓子屋さんで
五目いなり2個と磯部だんごと今川焼2個買ってしまいました💦
このあと、お昼にそれを食べて、午後はそうじです。


お待たせいたしました!
マッチングアプリ情報です。


これ載せるようになってからめっちゃ訪問者増えたので
けっこう気になってる人が多いのね(;^_^A


さて、セレブを装った業者疑惑男とのその後なんですが、
私からはもう「彼氏とか友人とかにはなれないと思う」旨を
伝えたんですね。
だって話の内容がお互いに関わることじゃないんだもん。
でも、私からは終わりは告げてないんです。
相手の出方に興味があるので、終了宣言は相手にしてもらいたい
と考えてます。
そしたらさ、「それはそれで仕方ないですね」と来ましたが
その後もふつうにメッセージが来るんですね。
は・・・あ・・・?
ただ、当初に比べてめっちゃ雑なかんじで(笑)
だったらやめればいいのに、バカじゃないの?
「のどかさんが僕に対して愛情も友情も感じられないことは
理解しました。それはそれで仕方ないです」
と言いつつ、まだ来るんですよメッセージが。
政治や経済や哲学の内容が。


ただの持論語り大好きオトコかな??(;^_^A


見極めたいので、最後までつき合いますが、
「一度会いませんか?」と言ってきたら
そこで終わりにしようと思います。


てな感じで、もう少し続きそうです。


あと、別にもうひとり、年上の男性とマッチングして
こちらとはもう終了したので、
次回はそのエピソードをご報告しますね。


では、皆様もよい一日をお過ごしください♪