お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

マッチングアプリ、その後

ちわ~(^^♪


今日も良い天気!


やっと秋らしさが戻ってきました。


今朝は布団のなかで、しばらくごろごろしてから
起きました。
昨日の夕飯に、たらふく食べたのでまだお腹が空きません。
お腹が空くまで、ブログ書こうと思います。


さて、マッチングアプリです(笑)


その後、また2人とマッチングしました。


ひとりは、ちょっと年上。職種がおもしろかったのと、
関係をゆっくり進めていきたいという希望が一緒だったので
楽かな・・と思いマッチング。


もうひとりは、やっちゃったよ~(;^_^A
ばりばり怪しい業者チックな同い年。
言い訳させてもらうと、
こちらに関しては、マッチングしないと
相手のプロフを見れない仕組みになってて、
顔が好みだったのでマッチングしたら、後の祭りでした。
さっそく、人を煙に巻くようなメッセージが
届いております。
どちらが先に根負けするか、知的ゲームのつもりで挑みます。


それにしても、


いいね200以上もらってて未だにサイト内フラフラしてる人って
なんなん!?


いくらなんでもいるだろ、その中に。いい加減、選べよ!!


あるいはただの自己顕示欲モンスターか!?


私の履歴に足あと残していくのを見るたびにムカムカします。


きっと新しい登録者が来るたびに訪問して、いいねをくすねようと
してるんでしょうね。


ふー、ひとしきり毒を吐いてスッキリしました。


まだお腹は空かないので、
課題を少しやろうと思います。


それでは、皆様も良い休日をお過ごしください♪