お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

珍しくそうじ熱はまだ冷めない

おはよぅございます♪


昨日、帰りがけにスーパーに寄ったら、
またもや種無し巨峰の香りに誘惑され、
またもや近づいてしまいました💦


なんとか振り切ったけど、もうダメですね。


次回、買い物に行って、
まだあの位置にあったら、
きっと買ってしまうと思います。680円でした。


季節が進み、涼しくなったせいで
お掃除しやすくなりました。
あ、そうそう、昨日は先日申し込んだ粗大ゴミの回収日で
コードレス掃除機と、破れた羽毛布団を
持って行ってくれました。
今までは、部屋の片隅をこの二つが占拠してたので
そこがぽっかりと空いて、ずいぶん広くなりました。


観葉植物でも置きたい気分ですが、
なにも置かずにそのままにしておきます。


今日はトイレの壁紙の境い目に、細く長く続いている
カビをカビキラーできれいにしたいと思います。


もう9月も終わりますね・・・