お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

10月に入りました!

おはよぅございます♪


10月に入りました!


昨日、第1期(5月~7月末)に提出したレポート
の評価がでました。
無事に5本すべて合格でした。


まあよっぽどでないと不合格にはならないと
思うけど、それでも一定数の不合格はいるみたい
なので、気は抜けません。


そして今月は、スクーリングが2本あります。



ところで、気分転換にまたマッチングアプリを
登録してみました。
もちろん女性は無料のやつ。


すぐにマッチングして、しばらく盛り上がったんだけど
相手は同年代なんだけど、
なんかいい歳して、ノリが軽すぎてうさんくさいの(-_-;)
メッセージすると、すぐに返信くるし、
ちゃんと社会人やってんのかしら?って思っちゃう。
私なんて、フルタイムじゃなくても
そこそこ忙しいのに。


では、今日はこれからレポート書くための
テキスト読みに集中します。


みなさま、よい一日を☆